
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニサッカー場の整備

今日は、朝から うちのミニサッカー場 サッカーボール の草取り、及びゴールネットの修理をしました。グー! 狭いけどなかなか終わらなく・・・・・がっくり 疲れた~ 汗;; 星 このサッカー場は夜も練習できるように、ナイター設備してます。

SH530238_convert_20080513132330.jpg
  1. 2008/05/13(火) 13:27:29|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次男(斗真)

アンパンマンこの頃、小学生になった次男の斗真が、学校から帰ったらすぐに サッカーサッカーボールの練習を 自らはじめている。jumee☆whyLどうしたんだろう~小学生になったとたん 自分で進んで練習をやっている。  今日、斗真に聞いてみた 苦笑い 「なぜ、練習してるの?」斗真は、すぐに 「楽しいから」と~ 仕事も同じだが、楽しんでやるのが一番である。グー! 保育園の時は、毎朝 行く前にドリブルの練習、夕方から週3日19時から21時まで殆ど 休まずに練習に行っていた。頑張りやの 斗真であるふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
  1. 2008/04/16(水) 22:29:53|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サッカーシューズ、サッカーシャツ入荷

SH530200_convert_20080331224535.jpg

サッカー練習着(上下セット) サイズ120~160cm 30%off 金額1700~2500円 えぇ
SH530201_convert_20080331224748.jpg

サッカーシューズ 40~70%off 1980~3480円 えぇ
SH530199_convert_20080331224706.jpg
  1. 2008/03/31(月) 23:01:51|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TKUキッズサッカー!

第4戦Brilliant.
TKUキッズサッカー結果発表エエェッ!?!? 準優勝ピース
今日の斗真は、いつものようなドリブルは見れなかったように思う。七人制なのでやはりドリブルで攻めるのは、厳しいのか泣き顔 結局は、いつものように1点しか点を取る事ができなかった。jumee☆whyL

img031_convert_20080331214002.jpg
  1. 2008/03/30(日) 00:32:26|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キッズサッカー!

昨日、次男(斗真)は卒園式でしたグー!
そして、明日は斗真のサッカーの試合がありますbikkuri01必ず試合ではシュートを決めてましたが、明日はどうなるのか~えぇ
  1. 2008/03/29(土) 00:51:26|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
