
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山鹿福祉祭り

今日は、朝8時に熊本市の結婚式場にバルーンを配達し、そのまま 山鹿の福祉祭りにおじゃましました。笑い。
私のショーは、昼からで 保育園の子供達のあとでした。拍手 パチパチ 子供達から大人の方まで多く 楽しくショーをする事ができました。上
今日のブライダルの仕事は、4件でした。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  1. 2008/10/25(土) 23:00:43|
  2. オーナー日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

九州看護福祉大学 学園祭(10月25,26日)

昨日 昼過ぎから、玉名にある九州看護福祉大学さんの装飾に行ってきました。笑い。
DVC00125_convert_20081025223857.jpg DVC00126_convert_20081025224003.jpg
dvc00124_convert_20081025223816.jpg dvc00127_convert_20081025224032.jpg
今回の装飾は、外と室内(2階・3階)でした。キラキラ(オレンジ)






  1. 2008/10/25(土) 22:49:06|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブライダルフェアー

今日の夜、明日おこなわれるブライダルフェアーの装飾をおこなってきました。キラキラ
DVC00122_convert_20081018232253.jpg DVC00121_convert_20081018232330.jpg

  1. 2008/10/18(土) 23:33:13|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サウス ウィングオープン

いよいよ明日、荒尾のアンティークさんの新館(サウス ウィング)がオープンします。星
dvc00123_convert_20081018232126.jpg
朝から バルーンを配達してきまーす。笑い。
  1. 2008/10/18(土) 23:28:38|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のイベント

今日は、熊本インター近くの熊日・RKK住宅展示場にいますので遊びにきてくださいね笑い。
img101_convert_20081012071436.jpg
  1. 2008/10/12(日) 07:16:42|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後まであきらめない

今日は、朝早くに荒尾の結婚式場のアンティークさんにバルーンを持って出かけ、ニコニコ。 正面 ちょうど、荒尾に到着しようとした時に、1本の電話 電話 が・・・・宮崎県の保育園さんからだったBrilliant. 「運動会で使用する大きな風船が割れた」との事だった。えぇ 運動会は もう始まっている。使用される時間はPM1時半!私は、まだ荒尾にいる今の時間は9時半えぇ 風船を届けるにしても、一度事務所に帰り風船と膨らます機械をもっていかないといけない kao06 どうしたらいいのか・・・・jumee☆whyR・・・・・・急いで事務所に帰り、宮崎まで持っていく事にした。事務所に10時半過ぎに到着し、運動会があっている場所をナビにいれた。すると到着時間が、3時になってる。汗; はっきりいって間に合わないがっくり しかし、最後まであきらめないのが、自分なので kao07 車を走らせた赤色の車絵文字名を入力してください アイコン名を入力してください 必ず間に合わせる事しか考えずに向かった。ナビの到着予定時刻がだんだん早くなり遂に、1時半になった。笑い。 結局1時10分に到着キラキラ(水色)。誰もが間に合わないとあきらめていたみたいだった。園長先生や他の先生方も大変喜ばれていました。グー!
SH530328_convert_20081011225000.jpg SH530329_convert_20081011225034.jpg


  1. 2008/10/11(土) 22:55:40|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運動会入退場門

今日は、毎年頼まれている宇土ありあけ保育園さんの運動会の入退場門を作ってきました。笑い。
そこで、これまでの入退場門を紹介します。ニコニコ。 正面

2003年 シンプルに赤と白のバルーンで作りました。
img098_convert_20081004222646.jpg
2004年 大きなスマイル人形にしてみました。
SH530020_convert_20081004204617.jpg
2005年 首が短いキリンさん
SH530269_convert_20081004204703.jpg
2006年 アーチに雲をイメージして付けてみました。
SH530425_convert_20081004204744.jpg
2007年 海をイメージし、しかも楽しい雰囲気に作ってみました。
SH530059_convert_20081004204821.jpg
2008年 ミッキーをテーマに作りました。
DVC00112_convert_20081004204506.jpg

トップに付いているスマイルバルーンは、運動会の最後に抽選で差し上げられているとの事でした。グー!
  1. 2008/10/04(土) 22:46:36|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つぶやき

今日の熊日スパイスを見ていると・・・・・・えぇ そこに私が写っているでは・・・・ありませんか上
img096_convert_20081004215958.jpg img097_convert_20081004220053.jpg

実は、11月2~3日フードパルフェスタ2008がおこなわれ、3日の日に私のショーがあります。グー! よかったら見に来てくださいね。ニコニコ。 横向き



  1. 2008/10/04(土) 22:09:40|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

運動会でよく頼まれている物

秋は運動会のシーズンであるが、バルーン装飾の他に頼まれるものがあります。ひとつは、駄菓子の詰め合わせです。笑い。 100円くらいからおこなっています。袋も中身が見えるタイプ、見えないタイプどちらでもOKです。kao04
CIMG0879_convert_20081004211551.jpg CIMG0884_convert_20081004211924.jpg

もうひとつ良く頼まれるのが、プードル付きハートバルーンです。笑い。
SH530321_convert_20081004214013.jpg
約30CMで、 1本 150円で販売しています。星
  1. 2008/10/04(土) 21:35:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブライダル装飾

先週 長崎県の結婚式場で装飾をしてきました。笑い。
DVC00109_convert_20081004204226.jpg
今回は、キャンドルサービスの代わりにスパークバルーンをされました。キラキラ
DVC00106_convert_20081004204350.jpg
テーブル用には、約7個のLOVE ハートの風船が入っていて、メインバルーンには、約80個のバルーンが入ってます。上
  1. 2008/10/04(土) 21:01:50|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
