
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TKUの日(3月28・29日)

2日間TKUの日があり、バルーンを配布して来ました。グー! ステージ横のテントだったので、ゲスト(髭男爵他)を見ることが出来ました。kao04

IMG_4050_convert_20090331005826.jpg
  1. 2009/03/31(火) 00:59:49|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブライダルフェアー(3月28日)

光の森ゆめタウンでブライダルフェアーがあり、バルーン装飾をおこなってきました。グー!
(受付)
逕サ蜒・052_convert_20090331003119

逕サ蜒・053_convert_20090331003024
逕サ蜒・057_convert_20090331003301

  1. 2009/03/31(火) 00:36:44|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒園式(3月28日)

この頃は卒園式も多くなり、よく出るのがオリジナルのスマイルハートバルーンです。笑い。 スマイルバルーンの下に、ダブルのプードルが付いています。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート とてもかわいいですよ。

 網津保育園さん卒園式flower
逕サ蜒・058_convert_20090331002441

まこと保育園さん卒園式flower
逕サ蜒・056_convert_20090331003843

  1. 2009/03/31(火) 00:26:04|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3/20

今日は、鏡町の鏡ヶ池公園で、フラワーピクニック祭りがあり、ショーを、おこなってきました。グー! 今日はとても風が強く大変でした。sn しかし、とても楽しくできました。アップ

画像 048
  1. 2009/03/21(土) 00:21:08|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この頃は、卒園式での仕事が多くなり、先週は、力合幼稚園さん笑い。 今日は、北部幼稚園さんで、バルーントスをはじめ、豊川保育園さん 嘉島保育園さんでは、装飾及び子供達に プレゼントバルーンや 八代たから保育園さんでは、バルーントス及び謝恩会でのショーが入ってます。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 来週も3件あり笑い。 感謝!!感謝!!
画像 047

また、暖かくなり、ブライダルも多くなってきました。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 本当にありがたい事です。ニコニコ。 横向き
  1. 2009/03/21(土) 00:02:33|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「人生に、終わりはない・・・・ いつも、はじまりだから。」

歩道橋の下に 元気がなく座られていた、お年寄りの方に、自分が言った言葉です。
実は、夢の中の出来事で、目を覚まし 忘れないうちに、この言葉を書きとめていました。
  1. 2009/03/20(金) 23:35:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バルーンカート

バルーンショーの時に使用するカートです。アップ
画像 041
  1. 2009/03/11(水) 21:56:29|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の作品

 フルーツバスケットふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
画像 044
この作品の大きさは、高さ10cm/幅5cmと通常のものと比べると、大変小さく作ったものです。えぇ
  1. 2009/03/10(火) 23:20:02|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バルーンショー(3/8)

今日は、合志南小学校で 泉ヶ丘子供会さんの6年生を送る会で、バルーンショーをおこなってきました。グー! インフルエンザが流行っていて、子供たちも少ないみたいでした。kao06 しかし、来ていた子供達は元気良く、笑い。 楽しく出来ました。
明日は、九州音楽幼稚園でのショーがあるので、今 いろんなキャラクターや子供達にあげるプレゼントを作っていまーす。ピース
  1. 2009/03/09(月) 00:03:49|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

植木町初市(3/7・8)

今日は、植木町の初市がありました。笑い。 毎年 風船飛ばしを頼まれていて、今年も250個飛ばしました。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 去年は次の日には宮崎県日向市の方から、風船が飛んで来たとの メールがきたそうです。えぇ

逕サ蜒・040_convert_20090307234114
カメラの準備が出来ず 急いで携帯で撮影したので、こんな感じになっちゃいました。kao06
  1. 2009/03/07(土) 23:46:09|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日この頃

この頃は、ステージイベントが多くなり、先週(2/22)は西部町民センター祭ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
(2/26)大牟田での歓送迎会でのショーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
(2/28)田底公民館でのショーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
(3/1)天水春祭りでのショー
桜 田底公民館では、ショーが終わった後に、来られていたおばあちゃんから、「見に来て良かった!」と喜んでもらい ニコニコ。 正面 本当にやりがいを感じます。 アップ
いろんな所に行き、多くの人と出会い お客様の笑顔を見るのが一番の喜びです。笑い。

今後もいろいろとあり、本当にありがたい事です。星

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2009/03/01(日) 21:29:55|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
