
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北熊本駐屯地

今日は、大津町のつつじ祭り・北熊本駐屯地式典・鹿本地区のメーデーがありました。グー!
前日に、去年同様 大津のつつじ祭りの時に飾るバルーンの柱5本とヘリウムガスを持って行き、今日の朝からは、鹿本地区でのメーデーでバルーンショーをおこなって、すぐに、北熊本駐屯地に向かい おもちゃくじ・ボールすくい他を販売して来ました。笑い。 充実した一日でした。
  1. 2009/04/26(日) 23:07:05|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、黒石原子供会さんでのバルーンショーを黒石原コミュニティセンターでおこなってきました。笑い。
まず、幕を張り ステージの上で準備をし いざ子供達の所へ→ えぇ うわ~ なんと 子供達の多さにビックリ bikkuri01 今までおこんなった子供会の中では、1番の多さでした。みんなと楽しく過ごせました。ピース
ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートブライダルも4件ありました。
  1. 2009/04/19(日) 20:39:19|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バルーン教室(タマホームさま)4月12日

今日は、タマホームさん主催での、バルーンアート教室をおこないました。笑い。
img106_convert_20090413232252.jpg
今回は、ワンちゃんをはじめ、キリン、剣、お花など皆で作りました。♪
みんな上手く出来ていました。グー!
  1. 2009/04/13(月) 23:27:01|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三角町物産館10周年(4月11日)

今日は、三角町の物産館ラガールさんの10周年と言う事で、バルーンアートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート をその場で作り、来てくれたお客さんにプレゼントしてきました。笑い。 いつもは子供達は 少ないと聞いてましたが、多くの子供達が来てくれて 笑い。 楽しい一日になりました。
また、ブライダルの方も 今日明日で5件あり ありがたい事です。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  1. 2009/04/13(月) 23:16:29|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、熊日・RKK住宅展でバルーン教室をおこなってきました。笑い。 
朝早くは、子供達も少なく 昼近くなると多くなり グー!

img105_convert_20090405225757.jpg
  1. 2009/04/05(日) 22:58:52|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブライダル

今日は、知り合いの方の娘さんの結婚式があり、テーブルの装飾をしてきました。グー!

逕サ蜒・063_convert_20090405000704
  1. 2009/04/05(日) 00:07:49|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入園式(4/4)

今日は、豊川保育園さんの入園式があり、バルーンを飾って来ました。桜

逕サ蜒・061_convert_20090403233243

明日は、青空保育園さん ・ まこと保育園さんの入園式があります。笑い。 

  1. 2009/04/03(金) 23:33:25|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
