
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブライダル

今日は、ブライダルの仕事が5件あり、場所も・・・・人吉から熊本そして荒尾と 笑い。 幅広く・・・・本当に感謝!!


前日に荒尾と人吉を済ませて、熊本市を朝からおこなって来ました。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

その1件の装飾を紹介します。bikkuri01

画像 077画像 080

会場全体的に白色と透明のバルーンで装飾しました。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

でも、ただの透明のバルーンではないのです。・・・・・kao05

実は、会場が暗くなると透明のバルーンが光るんです。グー!

とても綺麗だと思います。(準備の時は明るくて、実際は見る事が出来ませんでした。おちこみ 残念bikkuri01

画像 078

  1. 2009/05/31(日) 00:01:01|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ステージイベント

今日は、宇土市にあるショッピングセンターでのショーでした。笑い。
ただ、宇土市、城南町、富合町の中学校では、運動会があり、ちょっと子供達が少ないのではおちこみ と、心配してましたが、そんな事はなくアップ 良かったです。グー!

画像 076

昨日、今日でブライダルは2件ありました。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  1. 2009/05/24(日) 21:56:03|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バルーンフラワー

風船で作ったバルーンフラワーです。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_4319_convert_20090521222146.jpg
SH530226_convert_20090521222255.jpg
SH530381_convert_20090521221755.jpg

  1. 2009/05/21(木) 22:29:42|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は朝から、北部の鹿子木子供会さんの所で、ショーをおこなってきました。笑い。 今日もみんなと楽しくする事が出来ました。グー!

逕サ蜒・075_convert_20090516231119

明日は、朝一番のフェリーで島原まで、ブライダルの仕事に行ってきまーす。波
  1. 2009/05/16(土) 23:15:24|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブライダル

今日は ブライダルが2件あり高砂の装飾をおこなってきました。グー!

画像 065
画像 070

  1. 2009/05/10(日) 22:00:33|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月でのショーのネタ

ステージをする時も毎回同じでネタではいけないので、季節にあったネタを入れるflower
ここで、今回おこなったネタは・・・・・・・・・・・・

1: にこちゃんお花
2: ラヴラヴプードル
3: 四葉のクローバーを持ったにこちゃん
4: だんご(問題?) 又 人参を持ったウサギ
5: かもめに乗ったにこちゃん
6: 花束
7: にこちゃん蝶
8: にこちゃんこいのぼり
9: ウルトラマン(問題?)
10:プードル大小
11:ミッキー
画像 071
にこちゃん蝶ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  1. 2009/05/10(日) 00:36:22|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウィークPART2

ゴールデンウィークもいよいよ始まり、今年は3日から6日までステージもあり、特に5日は、ステージは福岡県宗像市であり ブライダルも5件、さらに菊鹿町子供祭りでの販売も入っている。えぇ 忙しいけどありがたい事である。星

逕サ蜒・072_convert_20090510001236
画像 073
  1. 2009/05/10(日) 00:15:29|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも終わり、やっと暇にうふ なりました。
4月末から、ブログ書けなくて kao06 と言う事で・・・・

4月29日宇土市で、宇城連合のメーデーがあり、プードル付きバルーン150個とバルーンの柱2本持って行きました。グー! 子供達は、だいたい100人来てました。
来年は、配布用バルーンは、100個にして 減らした分 オモシを付けてあげた方がいいかな~と、思いました。笑い。

逕サ蜒・069_convert_20090509234437
逕サ蜒・068_convert_20090509234625

4月30日福岡県筑紫野のイオンモールさんの母の日の催事の所を、バルーンで飾って来ました。クラッカー

逕サ蜒・066_convert_20090509234724
  1. 2009/05/09(土) 23:31:21|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
