
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブライダルフェアー(6月28日)

今日は長崎と熊本でブライダルフェアーがありました。グー!
私は、長崎県のウエディング石川さんに行って来ました。今回は、お客さんも多く 楽しくお話する事が出来ました。笑い。

画像 097
画像 096

  1. 2009/06/30(火) 20:37:11|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バルーン教室(6月27日)

今日は、麻生田小学校の4年生にバルーンアート教室をおこなってきました。笑い。 以前は1年生におこなう事が多かったんですが、この頃は高学年の子供達に教える事が増えてきました。kao03 いい事である。グー! 
いつもですが、皆、ちゃんと聞いてくれて楽しくおこなう事が出来ました。キラキラ(オレンジ)
  1. 2009/06/27(土) 22:10:09|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タマホームさんバルーン教室(6月21日)

今回のバルーン教室及びプレゼントは、いつもと違いタマホームさんの展示場の室内でありました。笑顔 外は風も強かったので グー! 良かったです。

画像 094
  1. 2009/06/27(土) 21:57:10|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月20日


うちでは、毎年の事であるが、6月はブライダルは少ないようである。涙
しかし、昨日は平日に関わらずにブライダルの仕事が入ってきた。え?
ちなみに、今日は土曜日であるがブライダルは2件入ってました。笑い。
私は、川上小サッカー部さんの新入部員歓迎会でバルーンショーをおこなってきました。みんな高学年だから、聞いてくれるかちょっと心配でしたが、全く心配はいりませんでした。みんな 笑い。 笑顔で聞いてくれてました。グー! 夕方より、トヨペットさん所に行き、明日おこなわれるミニ四駆大会のコースを作ってきました。(ミニ四駆では、1997年TVチャンピオンミニ四駆王選手権に、九州代表として近所の子供を出場させる)

画像 090
画像 089
画像 091
  1. 2009/06/20(土) 23:37:35|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バルーン販売(6・13)

きょうは、ゆめタウンさんで久しぶりにバルーン販売をして来ました。グー!

画像 087

思ったより売れました。アップ
  1. 2009/06/15(月) 16:29:25|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バルーンフラワーPART2

IMG_4465_convert_20090612215007.jpg
IMG_4466_convert_20090612215422.jpg

  1. 2009/06/15(月) 16:04:18|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バルーンフラワー

バルーンフラワーflower
IMG_4462_convert_20090612214517.jpgIMG_4460_convert_20090612214316.jpg
赤いハートも風船で出来ています。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
IMG_4464_convert_20090612214725.jpg


  1. 2009/06/12(金) 22:02:54|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バルーン教室

今日は朝から、小島小学校1年生にバルーン教室をおこなってきました。笑い。 みんなよく聞いてくれて楽しく出来ました。グー!
  1. 2009/06/07(日) 22:31:42|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月6日ブライダル

今日のブライダルは2件とも夕方5時からありました。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
まず、1件目は熊本市内であり、今回は、生花を使わずにすべてバルーンでの装飾でした。えぇ

(高砂)
IMG_4458_convert_20090607205221.jpg
IMG_4454_convert_20090607205612.jpg バルーンフラワーflower
IMG_4459_convert_20090607205957.jpg

(テーブル)
IMG_4448_convert_20090607213811.jpg
IMG_4446_convert_20090607214610.jpg 
今回はキャンドルサービスの代わりに、バルーンを割って、中からハートのバルーンが落ちてくるフラッシュバルーンを、されました。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


もう1件は、長崎県の島原での仕事で、こちらでは、直径2,5メートルの大きなバルーンえぇ からの、新郎新婦さんを登場させる事でした。星
こちらも、うまくいき感動涙 しました。flower
  1. 2009/06/07(日) 21:22:53|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

父の日装飾(6月4日)

今日は昼から、福岡のイオンモール筑紫野店さんの所へ 父の日の装飾をしてきました。 笑い。 

画像 085
画像 086

  1. 2009/06/07(日) 20:30:43|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月31日 ブライダルでのバルーンアート配布

今日は久しぶりにブライダルでのバルーンアートの配布をおこないました。笑い。

いつもは、自分のステージ衣装があるんですが、kao04

新郎新婦さんからの要望で、Tシャツにジーパンと言う格好でおこない
ました。

画像 083
画像 082
  1. 2009/06/01(月) 00:35:26|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
