
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月25・26・27日

今週は、まず金曜日にセブンイレブン宇土城塚店さんのオープンイベントに行って来ました。 
 
20110225115335.jpg
20110225115224.jpg
500個のプードル付きハートバルーンが昼過ぎには、なんと無くなってしまいました。


土曜日・日曜日は、ブライダルが4件ありました。
  1. 2011/02/27(日) 21:34:36|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月19・20日

今週は、ブライダル装飾をはじめ、フェアーや子供会でのバルーンアートショー いろいろあり充実した2日間でした。

逕サ蜒・282_convert_20110222214836
IMG_7585_convert_20110222214608.jpg
  1. 2011/02/22(火) 21:36:31|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月11~13日

今週は、ステージショーが無くちょっと寂しい気持ちですが、3連休と言う事でブライダルが多く

3日間で10件、人吉から荒尾、熊本市、長崎県とありました。

  1. 2011/02/12(土) 22:23:34|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チラシ用写真

img033_convert_20110210105716.jpg
  1. 2011/02/10(木) 10:58:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熊本植木市

今日は、朝から植木市に行ってきました。

本日のステージは、11時と14時からでした。

多くの方に集まって頂き、本当にありがたい事です。

いつもステージをする時、1時間前より待たれてるお客様を見て思う事があります。それは、いろんな作品を作ってあげたい
1人でも多くの方にプレゼントしたいと・・・・・・・本当にお客様には、感謝です。

IMG_9884_convert_20110206224426.jpg
  1. 2011/02/06(日) 22:57:14|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2月5日

今日は、午前中2件ブライダルの仕事を終えて、グランメッセに行って来ました。

IMG_3237_convert_20110205232105.jpg

今回は、1時からと、16時半からの2ステージでした。

IMG_5382_convert_20110205232153.jpg

他に、パティーの装飾がありました。

明日は、植木市でのショーとブライダルフェアーがあります。
  1. 2011/02/05(土) 23:16:41|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月5日イベント

2月5日の事が、今日の新聞に載ってたので、貼りたいと思います。

img049_convert_20110202181240.jpg
  1. 2011/02/02(水) 18:16:30|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月になりました。

もう2月になりましたが、1月のブライダルorショーの写真

IMG_3137_convert_20110201223101.jpg
IMG_2363_convert_20110201223324.jpg
IMG_4434_convert_20110201221533.jpg
今回のショーのテーマは、「バレンタイン」と言う事でバレンタインに関係あるものを、多く作りました。
にこちゃん天使・弓矢・告白にこちゃん・ハートスティック・ハートで作ったにこちゃんお花・バレンタインツリー他

IMG_4964_convert_20110201221838.jpg

今週末は、2月5日グランメッセでのショー
      2月6日熊本植木市でのショー
他ブライダル・ブライダルフェアーがあります。 
  1. 2011/02/01(火) 22:24:13|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
