
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この頃は、卒園式での仕事が多くなり、先週は、力合幼稚園さん笑い。 今日は、北部幼稚園さんで、バルーントスをはじめ、豊川保育園さん 嘉島保育園さんでは、装飾及び子供達に プレゼントバルーンや 八代たから保育園さんでは、バルーントス及び謝恩会でのショーが入ってます。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 来週も3件あり笑い。 感謝!!感謝!!
画像 047

また、暖かくなり、ブライダルも多くなってきました。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 本当にありがたい事です。ニコニコ。 横向き
  1. 2009/03/21(土) 00:02:33|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3/20 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smileheartbaloon.blog37.fc2.com/tb.php/180-ee9cc680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
