
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度(16日)、長崎で作る作品は、韓国の建物で高さ5m幅9m今まで作った作品の中で 一番の大きさである。3日前に作る物の絵を見せられた。見た瞬間、[これを作るには、どうすればいいのだろう?]と考え悩みました。jumee☆whyL悩みの原因はもうひとつ*実は15日の朝から、熊本のブライダルの仕事をし、すぐに福岡へ行きブライダルの仕事をして、帰って来て すぐに長崎へ***焦る3
作る時間は、9時から次の朝6時までの9時間しかない、なぜなら熊本で次の仕事が入ってるからである。23日までずっと仕事が詰まってる。特に20日は7件だ。えぇ 頑張るぞ~羅琉 ニヤリ
  1. 2008/03/12(水) 23:15:20|
  2. バルーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バレンタインゲート | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smileheartbaloon.blog37.fc2.com/tb.php/47-399c5076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
