
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次男(斗真)

アンパンマンこの頃、小学生になった次男の斗真が、学校から帰ったらすぐに サッカーサッカーボールの練習を 自らはじめている。jumee☆whyLどうしたんだろう~小学生になったとたん 自分で進んで練習をやっている。  今日、斗真に聞いてみた 苦笑い 「なぜ、練習してるの?」斗真は、すぐに 「楽しいから」と~ 仕事も同じだが、楽しんでやるのが一番である。グー! 保育園の時は、毎朝 行く前にドリブルの練習、夕方から週3日19時から21時まで殆ど 休まずに練習に行っていた。頑張りやの 斗真であるふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
  1. 2008/04/16(水) 22:29:53|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<職業講話(久木野中学校) | ホーム | ブライダル編(フラッシュバルーン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://smileheartbaloon.blog37.fc2.com/tb.php/83-41e9a6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
